東京駅グランスタで大盛況。かわいいパンダの型抜きができるとSNSで話題の「まめやのパンダバウム」が通販で販売開始

地元・石川県の魅力をお菓子で伝える『まめや金澤萬久』は、2019年3月25日より「まめやのパンダバウム」を通販にて販売。

2018年4月よりまめや金澤萬久・東京駅グランスタ店にて販売を開始し、瞬く間にSNSを中心に話題となった「まめやのパンダバウム」。全国のパンダファンの声に応え、これまで東京駅グランスタ店限定だった商品がとうとうオンラインショップにて取り寄せが可能となった。

<商品情報>
取扱店舗:まめや金澤萬久オンラインショップ
https://www.mameya-bankyu.com/

対象商品:まめやのパンダバウム(価格 税込540円)

関連URL:https://www.mameya-bankyu.com/SHOP/174412/list.html

<スポッと飛び出すパンダの愛らしさ>

手のひらサイズのかわいいお土産。「まめやのパンダバウム」は、日本に数台しかないフランス製カットマシーンにより型ぬきカットをしており、そのシルエットに沿って、パンダの型抜きを楽しみながら食べられる。

<ふわり香るきな粉の魅力>

バウム生地にもこだわり、しっかりとした味わいの北海道産「とよまさり」大豆由来のきな粉を使用した生地を何層にも重ね、まろやかな甘さに。しっとりとした和風のバウムと、さくさくした食感のフォンダンが溶け合い、口の中で優しいハーモニーを奏でる。