mini通信:たけやま3.5が「西宇和みかん ひろめ隊」に

「RINGO」から「焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ」が11月15日より期間限定で登場!

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」は2019年11月15日(金)より「焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ」を期間限定で販売。「焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ」は、昨年冬に「RINGO」初のフレーバーとして販売し好評を博した商品です。

今回はリンゴのフィリングをキャラメルとともに煮込み、リンゴの美味しさが引き立つ焦がし具合を見極めた濃厚な”キャラメルリンゴ”に仕立てられています。とろっとしたなめらかなカスタードの甘さと、キャラメルが染み込んだリンゴのフィリングが溶け合う、ほろりとビターな味わいとなっております。

また、サクサク食感のパイ生地にはココアパウダーを練り込み、風味豊かなキャラメル風味のチョコソースを贅沢にトッピング。生地の上からもキャラメルの芳醇な香りが感じられます。

香り高いキャラメルの風味と、秋から冬にかけて旬を迎えるりんごの甘酸っぱさが口の中に広がる、このシーズンにぴったりの商品です。

■焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ

販売店舗:RINGO 国内全店舗
価格:1個486円(税込)
販売期間:2019年11月15日(金)~12月25日(水)
※各日数量限定のため、無くなり次第終了となります。ご了承ください。