mini通信:ひまコレ#5更新!(動画付き)

「朝食りんごヨーグルト」ブランドに果肉がおどるドリンクが登場!『朝食りんごRefreshing』デビュー

江崎グリコ株式会社は、発売から23年目を迎えたロングセラーブランド「朝食りんごヨーグルト」の新商品として、果肉がおどるすっきりドリンク『朝食りんごRefreshing(リフレッシング)』が、2019年12月2日(月)より全国で発売。

さらっとした液体部とシャキッと食感のりんご果肉を組み合わせたことで、果肉がストローを通しておどるように飛び込んでくる、楽しい飲み心地。飲んだ後には爽やかなりんごの香りが広がるため、食後のリフレッシュデザートにもぴったりです。さらにビフィズス菌と1日不足分のビタミンCを配合し、からだにも嬉しいドリンクとなっています。

また、パッケージでは、“毎日選ぶのがちょっぴり楽しくなるように”“飲んで気分がすっきりできるように”そんな想いを込めて、大きなりんごに表情をつけ、天面には6パターンのデザインを採用しています。

朝食りんごRefreshing(リフレッシング)

内容量:180g
希望小売価格:144円(税別)
商品特徴:
・果肉がおどるすっきりドリンク
・シャキッと食感のりんご果肉と、りんご果汁50%配合の爽やかな味わい
・ビフィズス菌と1日不足分のビタミンC※入り
・天面は表情が異なる6パターンのデザイン
発売日:2019年12月2日(月)