mini通信:バーガーキング®「大塚駅南口店」「ビバモール東松山店」が開店

伊織もえ×メイド×電子レンジ!新商品「袋のままできるオムライス」コンセプトムービー&リアルメイドデリバリーも実施

日本ハム株式会社は2020年2月20日(木)に、新商品「袋のままできるオムライス」を発売し、日本発祥のオムライスを、より多くの人にもっと手軽に食べてもらいたいという想いから、オムライスを支えてきたメイドと手を組み、オムライスデリバリーサービス「MAID MADE OMURICE」を期間限定で実施。

2月19日(水)には海や森、雪の中などの様々な場所へメイドが足を運び、オムライスを届けにいく様子を収めたコンセプトムービーが公開されます。

新商品「袋のままできるオムライス」は、チキンライス入りの袋の中に溶き卵を入れ、電子レンジで温めるだけでオムライスが完成する商品として、オムライスを難しいと感じている方でも、生卵と電子レンジがあれば誰でも簡単にできたてのオムライスが作れることが特長です。

また新商品発表に伴い、オムライスの配達を希望する人のもとへ、電子レンジを背負ったメイドが「袋のままできるオムライス」 を実際にお届けする、オムライスデリバリーサービス「MAID MADE OMURICE」を期間限定で行います。


・特設サイト(PC版)
https://www.nipponham.co.jp/fukuro_omu/maidmade

■出演の伊織もえさんからのコメント

新商品のプロモーション撮影という責任重大さへの緊張が一番にありました。でも「各地を回って最後は雪山登ります」って聞いて撮影前から凄く楽しみにしてました。

そういえば撮影中はオムライスの良い匂いがしてて、そのせいでずっとオムライスが食べたいな~と思っていたので、撮影が終わって次の日すぐにオムライスを食べに行きました!

オムライスが大好きなのでご連絡頂いてとても嬉しかったですし、実際商品を見せてもらって驚いたのですが薄くて常備しやすいんです、なので多分今後常にストックしておくと思います。

伊織もえさん

期間限定オムライスデリバリーサービス「MAID MADE OMURICE」

配達を希望する人のもとへ電子レンジを背負ったメイド が「袋のままできるオムライス」をお届けする、オムライスデリバリーサービス「MAID MADE OMURICE」が期間限定で開催。オムライスデリバリーサービスの希望者募集は2月19日(水)11時30分より開始されます。

オムライスデリバリーサービス応募期間:
2月19日(水)11時30分~3月13日(金)24時

オムライスデリバリーサービス実施期間:
3月20日(金)~3月22日(日)

<応募方法>
STEP1:
ツイッター公式アカウントをフォロー。

STEP2:
募集フォームより基本情報を入力。

公式 Twitter アカウント:
https://twitter.com/fukuronomama_nh

応募フォーム:
https://ebx.jp/nh_omurice/

※注意事項
・応募は日本国内からのみ。
・やむを得ない事情により日程及び内容変更の場合あり。

商品概要

商品名:
袋のままできるチキンオムライス
袋のままできるカレーオムライス

価格:各270 円(税別)
賞味期間:120日
発売日:2020年2月20日(木)
発売地域:全国
販売先:全国の量販店、食料品店
作り方:袋の中のごはんの形を整えて、溶き卵2個を入れ、 電子レンジで2回に分けて加熱する