ミスタードーナツのフレンチクルーラー生地がリニューアル!よりふわっとした軽く食べやすい食感に

ミスタードーナツは、2020年3月6日(金)から、人気定番ドーナツ生地の『フレンチクルーラー生地』を改良し、同商品の価格を改定。

ミスタードーナツでは、どの時間帯でも気軽に利用でき「しあわせな時間」を感じていただけるよう『いいことあるぞ ミスタードーナツ』のブランドスローガンのもと、“手づくり”“豊富な品揃え”に努めています。今回は、ミスタードーナツで人気定番生地の『フレンチクルーラー生地』を改良し、価格を現在の価格から10円(税抜)改定となりました。

改良された『フレンチクルーラー生地』は、従来の『フレンチクルーラー生地』と比べて、たまごの量を増やしたことで、よりふわっとした軽く食べやすい食感に。

生地の味わいも、カスタードフレーバーを加えることで、よりコク深い生地に改良されており、エンゼルフレンチなど、ホイップクリームやチョコをトッピングしても、フレンチクルーラー生地のコク深さとよく合いおいしくいただくことができます。

各商品の価格につきましては、下記ページにて。

改定実施日時:2020年3月6日(金)営業開始時より
改定価格一覧

※店舗により取扱い品目は異なります。