CONTENTS
今日ちょっと寒いくらい!そういえば井村屋さんのぜんざいとかおいしそうだった

サブウェイ”あま~いサンド”の第2弾!「ショコラ&ラズベリー」が3月18日から期間限定新発売

サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2020年3月18日(水)より、全国のサブウェイで『ショコラ&ラズベリー』を期間限定で発売します。

2019年10月から発売を開始したスナックサンド『あんこ&マスカルポーネ』は、世界のサブウェイでも初の甘いサンドイッチとして話題に。今回の『ショコラ&ラズベリー』は、スナックサンドの第二弾商品として期間限定で登場します。

ショコラクリームは、厳選したエクアドル産のカカオ豆から作ったチョコレートを使用し、濃厚でなめらかな食感。そこに真っ赤で小ぶりなラズベリーを添え、甘みと酸味の絶妙なバランスが生み出されました。

かわいい見た目だけじゃない、こだわりのショコラサンドはコーヒーブレイクにぴったり。

■ショコラ&ラズベリー

価格:
ドリンク(S)セット:320円 (税抜)
単品:170円 (税抜)
カロリー: 153Kcal

販売期間:2020年3月18日(水)〜5月12日(火)予定
販売店舗:サブウェイ全店 (レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
※14時からの時間限定メニューです。
※サイズはレギュラーサイズの半分です。

<こだわりコーヒーとのセットがおすすめ>

『ショコラ&ラズベリー』ドリンクセットのおすすめは、良質な酸味と香りを特徴とするサブウェイこだわりのホットコーヒーです。グアテマラ産厳選豆アラビカ種100%を丁寧に焙煎したコーヒーと、しっとりとした甘さの『ラズベリー&ショコラ』をお供に、今までとは一味違った上質なリフレッシュタイムを。

ホットコーヒー(S) :
ドリンクセット150円
単品220円 (税抜)

世界のサブウェイ初!日本から生まれた甘いサンドイッチ

『あんこ&マルカルポーネ』は、2019年10月から新しいカテゴリー「スナックサンド」としてカフェタイム限定で販売を開始。世界のサブウェイでも初めての甘いサンドイッチとして大きな話題となりました。毎日お店で焼き上げるふわふわのパンに、北海道産の小豆をじっくりと炊き上げた粒あん、クリーミーでありながらさっぱりとした味わいのマスカルポーネチーズをお客様の目の前ではさむことで、できたての味わいを楽しんでいただけます。パンのほのかな塩気とあんこの程よい甘さに、マスカルポーネのまろやかさが加わって、どこか懐かしくて新しいマリアージュが絶妙です。

■あんこ&マスカルポーネ
価格:
ドリンク(S)セット:320円 (税抜)
単品:170円 (税抜)
カロリー:168kcal
販売店舗:サブウェイ全店 (レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
※14時からの時間限定メニューです。
※サイズはレギュラーサイズの半分です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる