ひとくちサイズのプッチンプリン、「ちょこっとプッチンプリン」がリニューアル !ストックおやつに最適

プッチンプリンブランドの、「ちょこっとプッチンプリン」が2020年4月6日(月)よりリニューアル!

「ちょこっとプッチンプリン」 は、ひとくちでパクっと食べられる、プッチンプリン史上最小サイズのプッチンプリンです。夕食前・塾の前のお子様の小腹満たしに、家事の合間のブレイクに、お弁当のデザートに、など、ちょこっとしたシーンに、いつでもどこでも手軽に楽しむことができます。

常温保存可能、賞味期限181日間なので、ストックおやつとしても!

■商品概要
商品名:ちょこっとプッチンプリン カスタード/ちょこっとプッチンプリン ミルクショコラ
内容量:120g(6個入り)
希望小売価格:168円(税別)
発売日:2020年4月6日(月)

<商品特徴>
・常温保存可能、賞味期限181日間
・6個入りの個包装は全12種類のデザイン

【カスタード】
カスタード味のプリンにカラメルソースを合わせました。プッチンプリンのプルルン食感、味わいそのままひとくちサイズでお楽しみいただけます。

【ミルクショコラ】
カカオマス、ココアパウダーを使用したミルクショコラプリンにカラメルソースを合わせました。ショコラの濃厚な味わいとミルクのやさしさが、口いっぱいに広がり、プルルンとした食感をお楽しみいただけます。

■ブランドサイト
https://web.pucchin.jp