「アゲリシャス」のキウイブラザーズが「キウイキウイキウイ!」!ゼスプリキウイ待望の新TVCM公開

​ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を2020年5月4日より全国で放送を開始。2019年「アゲリシャス」でミュージックビデオの再生回数が1000万回を超えるなど人気を博したキウイブラザーズが、2020年は健康のために、さまざまな体にいいことにチャレンジします。

しかし、ランニングは10分で限界、筋トレは運動不足できつかったり、山登りではまさかのビッグフィートに遭遇!足つぼマットも、オレ達には痛すぎる…。と、どれも、なかなか長続きしません。

色々試した結果、甘くて、栄養たっぷりで、アゲリシャスにもなれるキウイを食べることが、自分たちが楽しんで続けられるヘルシーだ、と気づいたキウイブラザーズたち。「ヘルシーは、好きなことを楽しみながら」と、バナナ、オレンジ、リンゴ先輩たちと、踊りだし、最後にささやきます「好きなことなら、長続きできるよ」と。

ジューシーなキウイと共に現れる「ヘルシーを、やみつきに」というメッセージは、今年度からゼスプリが掲げるテーマを表しています。最後は、22年ぶりに新しくなったゼスプリのブランドロゴがTVCMで初登場します。

今年のテレビCMは異例の60秒。制作はフルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。

こちらのテレビCMは、下記にて公開中!

Zespri 公式ホームページ 
http://zespri.com

YouTube 公式チャンネル 
https://youtu.be/bSYjN3vbfHs

Twitter 公式アカウント  
https://twitter.com/zespri_jp

Instagram 公式アカウント 
https://www.instagram.com/zespri_jp/