「ペプシ ジャパンコーラ」が“うまさ”に磨きをかけて大刷新!

サントリー食品インターナショナルは、「ペプシ ジャパンコーラ」を2020年5月12日(火)から日本全国でリニューアル発売。

「ペプシ ジャパンコーラ」は、日本の“コーラ好き”が「うまい!」と唸る味わいを追求し、日本限定のペプシコーラとして昨年発売されました。

今年リニューアル発売する「ペプシ ジャパンコーラ」は、コーラ好きが求める“うまさ”を徹底的に研究し、口に入れた瞬間のガツンとくる“飲みごたえ”と、喉を通った後にスッとひく“後ギレ”の両立を実現するため、“塩”と“和柑橘フレーバー”を使用。“ジャパンオリジナルテイスト”に。

パッケージでは氷の入ったグラスに注がれたコーラをモチーフに、コーラの色や炭酸による泡の動きを表現。直感的にその美味しさが伝わり、思わず手が伸びてしまうようなデザインになっています。

また、抜群の飲みごたえと後ギレによる爽快感が楽しめる、ゼロカロリータイプの新しい「ペプシ ジャパンコーラ ゼロ」も同時に発売。

さらに、5月12日(火)の発売にあわせて、グラスに注がれたおいしいコーラの瞬間を描いた新TV-CM「try me!」篇をオンエアし、「ペプシ ジャパンコーラ」のリニューアル発売を盛り上げていきます。

商品名:
「ペプシ ジャパンコーラ」
「ペプシ ジャパンコーラ ゼロ」

容量:490ml ペットボトル
希望小売価格(税別):140円
梱包:24本
※その他の容器・容量につきましても同日発売となります。

発売期日:2020年5月12日(火)
発売地域:日本全国

「PEPSI」ホームページ
http://pepsi.co.jp/