モスバーガーからワンハンドで楽しめるお手軽アップルパイ「スマートパイ」が登場!

モスバーガーでは、2020年5月21日(木)から、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「スマートパイ<国産りんごフィリング>」を定番商品として新発売。

アップルパイは、創業(1972年)から間もない1978年から2012年まで30年以上にわたって販売していた人気商品で、今回レシピや商品名を見直し、新商品として発売します。

「スマートパイ<国産りんごフィリング>」は国産りんごを使用したアップルパイで、ワンハンドで手軽に食べられるスマートさから、“スマートパイ”と名付けられました。

■「スマートパイ<国産りんごフィリング>」(186円+税)

国産りんごフィリングを、紅茶の茶葉を練り込んだパイ生地で包んだ、揚げたて熱々のアップルパイです。りんごフィリングには国産りんごを使用し、どなたでも食べやすいよう酸味は抑えつつ、甘みとのバランスも程よく、シナモンで風味を加えています。

また、りんごジャムと角切りりんごのシロップ漬けを使用しており、トロッとした食感だけでなく、具材感のある食感も楽しむことができます。

ワンハンドで持ちやすいスティックタイプで、オリジナルデザインの包装での提供となります。

販売開始日:2020年5月21日(木) *定番商品
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。
詳細は公式サイトをご確認ください。

公式サイト
https://www.mos.jp/