東京ばな奈がコンビニスイーツに?「NewDays」関東圏エリアにておやつパック登場

<以下プレスリリースを引用>

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、2020年6⽉15⽇(月)からJR東日本グループの駅のコンビニエンスストア「NewDays」関東圏エリア店舗にて、新商品『東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパック』を発売します。

​●駅のコンビニでさくっと買えちゃう、“おやつばな奈”ができました!

みんなの東京みやげから、みんなのおやつへ…どうぞばな奈をおうちにつれてって!東京ばな奈誕生30年目にして初めての『おやつパック』が新登場です!コンパクトなポーチサイズのパックの中には、いつもの美味しさの東京ばな奈がふたつ入り。いつでもどこでも手軽に食べられて、ひとりじめも良し。シェアも良し。機動力バツグンの“おやつばな奈”で、いつもとはちょっと違う新鮮なおやつタイムを楽しんでみて!

●グッドモーニング♪ パパッとお手軽で楽しい“朝ばな奈”。

遅く起きた朝は、家族みんなで楽しいバナナブレックファスト♪ 本物のバナナを丁寧に裏ごししたバナナピューレをとろけるカスタードに仕立てて包んだ『東京ばな奈』は、スイートな朝ごはんにもGOODです。牛乳にひたして食べてもおいしいですよ。忙しい日にパパッとすませたい、時短朝ごはんにもぴったり。エクササイズや朝活の前の、軽い朝食に試してみて!

●お仕事のブレイクタイムにやる気充電!ワンハンドで頬ばる“ちょいばな奈”。

ついついがんばりすぎちゃうお仕事時間のホッとひといきタイムに、元気印のバナナでやる気充電!ふかふかとろーりの優しいおいしさが、気持ちもからだも癒やしてくれます。片手でパクッといけるから、ながら食べにも絶賛推奨中!がんばってる仲間に「ハイッ」とプチ差し入れするのにも活躍してくれます。

●ただいま、はいコレ!今日は“デザートばな奈”しない?

リモートワーク中のパートナーや がんばって留守番してるお子様…おうちで待つ大切な家族のために、帰りのコンビニでちょこっとおやつを選ぶ習慣も増えている今、食後のデザートに“おやつばな奈”はいかがですか?フルーツをちょい足しすると、ちょっと贅沢なハレの日ケーキができあがり!みんなでなごむ癒やし時間をお手伝いできたら、ばな奈も幸せです。

●【公式推奨】ひとつ目はそのままで、ふたつ目はぜひ凍らせてみて!

なかよし2個セットになっている訳は…、東京ばな奈のとっても美味しい裏メニューを知ってほしいから!ひとつ目は、そのまますぐに食べてふかふかとろーり。ふたつ目は、ぜひお家の冷凍庫で凍らせてみて。実は『東京ばな奈』は凍らせても美味しいんです。
SNSでも話題の「冷凍京ばな奈」。作り方はとってもカンタン、袋のまま冷凍庫に入れるだけ。東京ばな奈のバナナカスタードがアイスクリームのような食感になるんです。オススメの冷凍時間は1時間30分〜2時間。汗ばむ季節にもぐもぐしたい小腹スイーツにぴったりですよ!

■ 商品概要

https://www.tokyobanana.jp/
【名  称】東京ばな奈「見ぃつけたっ」おやつパック
【価  格】2個入 270円(本体価格250円)
【発 売 日】2020年6月15日(月)
【販 売 店】 JR東日本グループの駅のコンビニエンスストア「NewDays(ニューデイズ)」「NewDays KIOSK」
※関東圏の各駅で販売。 
※店舗により取扱がない場合があります。