CONTENTS
今日ちょっと寒いくらい!そういえば井村屋さんのぜんざいとかおいしそうだった

ファーストキッチンが「黒糖ミルク」ベースのタピオカドリンク3種を新発売!

<以下プレスリリースを引用>

ファーストキッチン株式会社では、6月18日(木)より、ファーストキッチン及びウェンディーズ・ファーストキッチン(一部店舗を除く)にて2019年3月に全店発売以降、好評となっている「ジュエルタピオカⒸ」の新シリーズとなる「黒糖ミルク」ベースのタピオカドリンク3品を発売。

ファーストキッチンで販売開始から根強い人気の「ジュエルタピオカⒸ」に、台湾では馴染みの深い「黒糖」を加えた新シリーズが満を持して登場。大粒でもちもち食感、宝石のようなきらきらとした見た目のジュエルタピオカに黒糖ソースを加えた、まさに新シリーズ。ちょっぴりビターで大人な味わいのロイヤルミルクティー。コクのある黒糖ミルク。いちごをのせてさっぱりと仕立てたいちごミルク。と様々なお客様のニーズに合わせて選べる3種類です。

■黒糖ロイヤルミルクティー500円
アッサム茶葉を使用したちょっぴりビターなロイヤルミルクティーベースのタピオカドリンクです。黒糖ソースの甘さが、大人な味わいのロイヤルミルクティーに相性ばっちりです。

■黒糖ミルク470円
人気のジュエルタピオカに台湾では定番の黒糖ミルクがついに登場。コクのあるミルクに、特徴ある味わいの黒糖ソースを組み合わせました。

■黒糖いちごミルク500円
黒糖ミルクをベースに、ストローを通るように細かくダイス状にカットしたいちごをどっさりとのせた商品です。暑い日でもさっぱりとお楽しみいただけます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる