もう少ししたら「TIFオンライン2020」!この気温で野外ならいいよなぁと思う今日このごろ。

山本彩さんがソロ活動後はじめてTVCMに出演。モスバーガー新CM全国で放映・CMソングも先行配信

株式会社モスフードサービスは、シンガー・ソングライターの山本彩さんを起用した「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」の新CM『がんばるあのひと篇』を、2020年9月17日(木)より全国で放映開始。またCMソングには、山本彩さん作詞・作曲の新曲『愛なんていらない』が提供されています。

新CMは山本彩さんを起用し“がんばりたい時は、しっかり食べる。”をキャッチフレーズに、新しい生活様式の中で戸惑いながらも前向きにがんばる人々を『食』と『音楽』を通じて力強く応援する内容となっています。グループ卒業後、シンガー・ソングライターとして新たに歩み続ける山本彩さん自身のがんばる姿と歌声が、この新CMの世界観にぴったりと重なったことから起用が決定しました。


また今年3月「モスバーガーのことを“モスバ”って言ったら笑われたんですけど言いません?」とご本人がTwitterに投稿し、SNSを中心に話題となったこともきっかけの一つです。山本彩さんのTVCM出演は、ソロ活動後でははじめてのこととなります。

またCMソングは、山本彩さんが作曲した“自立した女性”というCMのテーマに合わせた書き下ろし新曲『愛なんていらない』。この曲は新CMの公開に合わせて9月17日(木)午前0時より、各種音楽配信サービスにて先行配信されます。

山本彩さん メッセージ動画

新商品概要

商品名・価格:「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」(445円+税)
販売期間  : 2020年9月17日(木)〜11月中旬 *期間限定
販売店舗  : 全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる