Q. 冬になるとコンビニで思わず買っちゃう食べ物は? A. あんまん(編)

テレワーカー向けみかん「家で働くひとの西宇和みかん」が販売開始!さわやか&甘さたっぷり、2つの味わい

JAにしうわ(西宇和農業協同組合)は、「家で働くひとの西宇和みかん」を10月23日(金)より予約販売開始。昨年度、好評のうちに完売した「働くひとの西宇和みかん」の新しいラインアップになります。「働くひとの西宇和みかん」のシリーズは、甘さや酸っぱさの異なるみかんを詰め合わせた、西宇和みかんのオリジナル商品です。

テレワークという言葉が一般的になり、多くの仕事が場所を選ばなくなった今、オンとオフの境目も曖昧になっている気がします。集中するときは、ひたすら集中する。休むときは、とことん休む。オンとオフ、両方の質を高めることが、かしこく家で働くためには必要ということで、多様化する働き方に、愛媛のみかん畑から。リモートでエールが届きます。

■テレワーカー向け「家で働くひとの西宇和みかん」
3kg 4,500円(税・送料込)

[ON用]:自宅でのワークは、気が散りやすいものだから。さわやかな味わいのみかんで、集中スイッチをオンに。
[OFF用]:休むときは、とことん休む。甘さたっぷりのみかんで心と身体をオフに。

2020年10月23日(金)より予約販売開始。11月10日(火)より順次発送予定。

[お求めはこちらから]
https://nishiuwamikan.com/worker/

昨年度完売した、オフィス向け「働くひとの西宇和みかん」も予約販売開始!

■オフィス向け「働くひとの西宇和みかん」

昨年度から販売を始め、好評を博した「働くひとの西宇和みかん」。会議用、休憩用、デスクワーク用のシチュエーションに合わせた、甘さと酸味のバランスの異なる3つの味わいを今年もお届けです。

オフィス向け「働くひとの西宇和みかん」
3kg 4,500円(税・送料込)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA