Q. 冬になるとコンビニで思わず買っちゃう食べ物は? A. あんまん(編)

A5ランク黒毛和牛をぜいたくに!沖縄発「もとむのカレーパン」が京都初上陸

京都市山科区の複合型飲食店”ミクストラン”Mother Base Kyotoでは、沖縄発のこだわりの焼き立てカレーパン専門店「もとむのカレーパン」を10月31日より販売開始いたします。「もとむのカレーパン」は京都初上陸、さらに関西エリアでも初の常設販売店となります。

もとむのカレーパンは、“黒毛和牛の美味しさを追い求め”、“たくさんの人に求められる”ようなカレーパンを届けたいという想いを込めて誕生しました。東京の食文化の台所とも言われる築地の焼肉店「築地焼肉もとむ」の人気メニューの牛すじカレーをベースに、厳選した「A5ランク黒毛和牛」を、さくっと軽い触感のパンの中に贅沢に詰め込んだこだわりの逸品です。

■販売メニュー
・もとむのカレーパン(M サイズ) 400円(税込み)
・各種ドリンクセット (もとむのカレーパンとドリンクとのセットで割引)
 ドリンク1個  50円OFF
 ドリンク2個  100円OFF
 ドリンク3個  150円OF

■販売開始予定日
・10月31 日(土)より11月3日までの4日間は連日販売(本数限定)
※以降、11月7日(土)より、土日祝のみの曜日・本数ともに限定販売となります。
※もとむのカレーパンは「焼きたて」、「冷凍」のどちらも販売いたします。

■Mother Base Kyoto」 店舗詳細
【名称】Mother Base Kyoto
【住所】607−8135 京都市山科区大塚野溝町 90-9
【営業時間】10:00〜18:00
【電話番号】050-5490-2815

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる