ミツカンが「ぐでたま」の納豆たまごかけごはん(N-TKG)レシピメーカーを公開!かわいいトートバッグも当たる!!

  • URLをコピーしました!

ミツカンは11月1日(日)より、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」と、「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ」のコラボキャンペーン「名前で作ろう!今日のおかずN-TKGレシピメーカー」を特設サイト上に公開。

「N-TKGレシピメーカー」は、好きなアルファベットを入力すると、自動でアルファベットに対応した様々なトッピングを使用した納豆たまごかけごはん(N-TKG)のオリジナルレシピが生成されるデジタルコンテンツです。アルファベットの組み合わせで、誰でも楽しく、自分だけのN-TKGを作って遊ぶことができます。

「N-TKGレシピメーカー」の遊び方

①レシピメーカーに好きなアルファベット6文字までで入力する。
②入力したアルファベットに対応したトッピングを使用したオリジナル「N-TKG」が完成!
③完成した「N-TKG」を実際に作ってみる。

「N-TKGレシピメーカー」URL:https://mizkan-ntkg.com

ぐでたまコラボパッケージも登場

キャンペーンを記念して、「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」のパッケージに「ぐでたま」が登場します。パッケージの種類は全8種類で、数量限定のため売り切れ次第終了となります。

オリジナルトートバッグが当たる写真投稿キャンペーンも開催

「N-TKGレシピメーカー」で作った納豆たまごかけごはんを実際に作り、写真をTwitterへ投稿すると、オリジナルぐでたまトートバッグが当たるキャンペーンが11月1日(日)より開催されます。

応募期間: 2020年11月1日(日)11:00~2021年1月15日(金)23:59
応募方法: ミツカンの公式Twitterアカウントをフォローの上、作った「N-TKG」の写真を指定ハッシュタグ
「#NTKG作ってみた」と一緒に投稿

景品内容: 本キャンペーンオリジナルのトートバッグが抽選で30名に当たります。

※デザインは変更になる場合がございます。
※「TKG」は、イセ食品株式会社の商標または登録商標です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ