12月、ファストフードやカフェなどクリスマスメニューが盛りだくさんとなってきました

「松屋」から新朝定食「ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん」が登場!選べる小鉢に「ミニカレー」も仲間入り♪

牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」では、2020年11月4日(水)午前5時より「ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん」を新発売。さらに、朝定食の選べる小鉢に「ミニカレー」も追加されました。

「ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん」は、朝5時から11時までの朝食時間帯に提供する朝定食の新作です。セットの小鉢は「ミニ牛皿」「納豆」「とろろ」「冷奴」「ミニカレー」の5品の中から好きな1品を選ぶことができます。

「ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん」は、ふあふあトロトロ玉子がやさしいだしのあんかけに包まれたメニュー。お好きな小鉢と組み合わせて楽しみましょう。

■選べる小鉢の『ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん』 390円
(みそ汁・ミニお新香・選べる小鉢付)
※お持ち帰りいただけません。
※ミニお新香は、季節により具材が変更になる場合がございます。
※選べる小鉢とは、「ミニ牛皿」「納豆」「とろろ」「冷奴」「ミニカレー」の5品の中からお好きな1品をお選びいただけます。
※全て税込み価格です。

発売日:2020年11月4日(水) 午前5時 ~
対象店舗:一部店舗を除く全国の松屋

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる