マジカル・パンチラインのサンリオ大好き美少女「はるるん」と!「SANRIO EXPO 2019」ご訪問レポート

  • URLをコピーしました!
もくじ

~シナモロールブース~

続いてはシナモン君の展示へ。「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にチャレンジ中と、今年も元気な姿を見せるシナモン君ですが、はるるんのお目当てはもちろんアイドルグループ「=LOVE」とのコラボグッズ。「ストラップがいいなー。」とチェックも入ると、そのほかのシナモロールグッズの中に「前髪クリップ」を発見し、お友達も色んなキャラクターを愛用していることを教えてくれました。

~キキ&ララブース~

ルームウェアなどお部屋グッズが充実のリトルツインスターのブースではドンブリやカレー皿などユニークなアイテムに笑顔。夢色ポップな空間に「淡い色合いがすごくカワイイですよね。ふんわりした色が好きなんです。」と感想を話します。

POSTをあけると…

みんながいました



~その他~

「ポムポムプリン」のブースでは、全国4店舗のポムポムプリンカフェにて開催される「ポムバサダー」限定の女子会「ポムポムプリンパーティー」で使われるなりきりセットではるるんもお試し変身。はるるんとプリン君のコラボによる「ポムポムハルルン」の幸せチェンジに、周囲の方々にも思わず笑顔がこぼれました。

2Fにて展開されていたアニメや話題の次世代エンタメ企画「Warahibi!(わらひび!)」などイケメンキャラも多いブースに到着すると、「ここはひまわりちゃんゾーンですね。」と、はるるんはアニメ好きのメンバーを清水ひまわりさんを思い出します。

アニメ「さらざんまい」とのコラボ

「ぐでたま」のつけまつげなど意外なキャラクターの意外な女子アイテムの充実っぷりに驚きつつ、最後はこぎみゅんと出会います。

次のページ>>
続いては気になる「こぎみゅん」が登場!サプライズな出会いにはるるんもキュンキュン♪

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ