Q. 冬になるとコンビニで思わず買っちゃう食べ物は? A. あんまん(編)

STU48 石田千穂『檸檬の季節』の表裏表紙が公開に!過去と現在、2つの顔を描く写真集に

STU48 石田千穂さんのファースト写真集『檸檬(れもん)の季節』(講談社刊)が12月2日(木)に発売。今回は、新たに、表紙と檸檬色の服を身にまとった裏表紙の写真が公開されました。

写真集では、過去パートと現在パートの2つの顔が描き出されています。

撮影/YOROKOBI
撮影/YOROKOBI

地元・広島で撮影された学生時代の回想を描いた過去パートは、幼馴染と過ごした青春時代を思わせる制服姿で、慣れ親しんだ広島の土地で見せる素の表情が満載。

現在パートは、ちょっぴり大人になった石田さんと二人きりの小旅行を描き、晴れわたった空と蒼く輝く南の島のビーチにたたずむ水着姿の彼女や、デートしているかのような気分に浸らせてくれるカット、さらには水上アスレチックやビーチバレーに興じる姿など、新鮮な姿が盛りだくさんです。

■石田千穂プロフィール
石田千穂 いしだ・ちほ
生年月日 2002 年 3 月 17 日
出身地 広島県
ニックネーム ちほ
血液型 O 型
好きな食べ物 牡蠣・穴子・卵焼き

■写真集 『檸檬の季節』 撮影/YOROKOBI
仕様:B5サイズ 144 ページ
発売日:2020 年 12 月 2 日
価格:2000 円+税
特別付録:ポストカード全 5 種類中 1 枚封入

【あわせて読みたい】STU48今村美月、瀧野由美子、甲斐心愛ら熱演!「STU48×SEPT」の舞台「Selfish amity’s」が初日

【あわせて読みたい】「STU48通信。10月のトピックス」TIFオンライン2020やユニット決定ほか、10月の活動を紹介!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA