明けましておめでとうございます!本年も「蜜柑通信」よろしくお願いいたします!!

北向珠夕、『旬撮 GIRL Vol.8』妄想グラビア撮・誌面カット&コメント公開!

提供:週刊 SPA!編集部

週刊 SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、好評第八弾となる写真集シリーズ『旬撮 GIRL Vol.8』が、好評発売中!

大好評グラビア企画「このあと、どうする?」では、青森県生まれの完璧ボディ、北向珠夕さんが妄想グラビア撮に挑戦しています。

北向さんの「このあと、どうする?」のストーリーを考案したのは、動画プロデューサーとして様々なコンテンツに携わる、明石ガクト氏が書き下ろしシナリオを執筆。「~韓国居酒屋での合コンで出会った美女と不時着~」をテーマに動画界のカリスマが紡ぐグラビアストーリーはどの様に着陸するのでしょうか。

提供:週刊 SPA!編集部

─北向珠夕 コメント
初めての週刊 SPA!は、明石ガクトさんとのコラボで、すごく新鮮な撮影でした! ストーリーが決まっている中でのグラビア撮影は初めてだったので、とても楽しかったです。撮影が進んでいくにつれて、私もなんだかドキドキしながら撮影しました。見てくださっている皆さんにもドキドキ感が少しでも伝わったら嬉しいです。

<撮影クレジット>
撮影:斎藤大嗣
スタイリング:毛塚由恵
ヘアメイク:mahiro

▽あわせてチェック:北向珠夕の1st 写真集重版決定!「『恋夕』は私の宝物になりました。」

▽あわせてチェック:華村あすかの妄想グラビア!写真集シリーズ第八弾『旬撮 GIRL Vol.8』誌面カットを公開

提供:週刊 SPA!編集部

■撮影テーマ(他出演者)
・小宮有紗
透明感 No.1 美女のおうちスッピン

・立野沙紀(劇団4ドル 50 セント)
きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!

・佐藤あいり
8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮

・都丸紗也華
~井の頭公園の弾き語り美女ホテルへ~ 【作家】徳井健太

・華村あすか
~深夜バイトの帰り道、彼女の家まで送った僕は…~ 【作家】今泉力哉

■旬撮 GIRL Vol.8
発売日:好評発売中!
定価:1,500 円 + 税
販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594616488/
封入特典;生写真(図柄はランダムとなります))
(出演者(北向珠夕さん以外)の計 7 種類の中から 1 枚をプレゼント
Amazon 全国書店にて販売中

提供:週刊 SPA!編集部

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる