佐野ひなこの最新写真集が発売!一味違ったプライベート感満載の一冊に

  • URLをコピーしました!

佐野ひなこの最新写真集「infinito」(インフィニート)が2023年4月7日(金)に発売。

今作は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影が行われ、タイトルの「infinito」には、写真集を読み終わった後もまだまだ広い世界へと旅路が続いていくように、という意味がこめられています。

真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子やドキッとするようなお風呂シーンも。京都では、落ち着いた大人のひとり旅を展開します。

これまでの佐野ひなこの写真集とは一味違ったプライベート感満載の一冊。

■佐野ひなこ・コメント
2023年も写真集を出版させていただくことができて、とても嬉しいです。今回撮影で行った沖縄と京都は、両方とも大好きでプライベートで何度も訪れている場所だったのでリラックスして撮影に臨めました。普段、「女性らしいしなやかな身体」を意識して鍛えたり整えたりしているのですが、撮影中の沖縄のご飯がおいしくて食べ過ぎちゃいました……。ちょっと反省してます(笑)。京都はこれまでも何度も訪れているのですが、今回撮影で行った場所は知っていたけれど行ったことがない場所ばかりだったので、未体験を楽しむことができました。ふらっと立ち寄るように一人旅を満喫している様子が写っていると思います。前回の写真集よりもアップグレードした自分を皆様に見せられたらと思います。

佐野ひなこ写真集 infinito

発売日:2023年4月7日(金)
発売:秋田書店
判型:A4判/128ページ
定価:本体2,700円+税
撮影:菊地泰久

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ