人気女子プロレスラー・安納サオリが待望の写真集を発売!過去最大露出で完全解放

「安納サオリ写真集(仮)」​(東京ニュース通信社刊)
  • URLをコピーしました!

人気女子プロレスラー・安納サオリ待望の写真集、「安納サオリ写真集(仮)」 が5月31日(水) に発売。

今年4月からは最大手団体・スターダムに緊急参戦し、人気ユニット「コズミック・エンジェルズ」に電撃加入するなど、話題の彼女が、写真集ではリング上では決して見せない“限界露出”にチャレンジしています。

千葉・富津と山梨・河口湖で撮影された本作は「禁断のデート」というテーマの下、プロレスラーとしてではなく、現在32歳という安納の“一人の女性として”の魅力を完全凝縮。着衣ながらも目を奪われるボディライン、その下からのぞく艶やかなランジェリー、さらには一糸まとわぬ姿で同性すら見惚れる裸体を完全解放する意欲作となっています。

「安納サオリ写真集(仮)」​(東京ニュース通信社刊)

【安納サオリ・コメント】
こんにちは! 絶対不屈彼女・安納サオリです。このたび初めての写真集発売、そして約3年振りとなるグラビア撮影で、私も胸が高まる気持ちで撮影に挑ませていただきました。今まで見せたことない安納、見たことない安納、誰も知らない安納が詰まっている一冊となっております。いっぱい見て楽しんでください♪

「安納サオリ写真集(仮)」

発売日 : 2023年5月31日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
定 価 : 4,000円
発 行 : 東京ニュース通信社

詳細はTOKYO NEWS magazine&mookにて
https://zasshi.tv/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ