虹のコンキスタドール・的場華鈴が1stソロ写真集を発売!沖縄で魅せる先行カットが公開に

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のリーダー的場華鈴さんの1stソロ写真集「太陽の向こう側」が2020年12月29日(火)に発売。

本人の夢でもあった10代のうちに写真集を出したいという夢が実現となり、撮影は沖縄の海、街並みの中で行われました。少女と大人の表情を切り取った10代最後のメモリアルな写真集に注目です。

▽あわせてチェック:小宮有紗が『旬撮 GIRL Vol.8』で表紙&スッピン撮!

──的場華鈴コメント

私は、自分の発言や行動が見る人の心に良い影響を与えるためのお仕事をしているのに、どこか自分の事を好きになれない、自信が持てない10代を過ごしていた気がします。

でも、アイドルとして全力で走ってきたのは確かです。だからこそ、10代最後の今年はそんな自分も肯定できるような何かを残したかった。そこでできた夢が、ソロ写真集を出すということです。夢が叶いました!

「今世界一幸せだな」と思えるほど沖縄での撮影が楽しくて、多分人生のピークだったと思います。笑(まだ更新したい)

私は、この写真集に閉じ込められてる的場がすごく好きです!孫子の代にまで自慢できるものになりました。みなさんがこれを見て少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、私がアイドルとして過ごした10代は大成功です!是非お楽しみください!

Twitter:@matoba_Karin
Instagram:instagram.com/matoba_karin/

タイトル:太陽の向こう側
発売日:2020年12月29日(火)
価格:¥3.300(税込)
品番:ETZA-4064
発売:キングレコード
判型:A4サイズ
ページ数:本編140ページ

■虹のコンキスタドール
オフィシャルHP:http://2zicon.tokyo/
twitter:https://twitter.com/2zicon

▽あわせてチェック:北向珠夕の1st 写真集重版決定!「『恋夕』は私の宝物になりました。」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ