おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」が電子書籍で発売

  • URLをコピーしました!

好評発売中のおのののかさんの1st写真集「ぜんぶうそみたい。」の電子版の配信が開始。

東京ドームのビールの売り子NO.1として注目され、バラエティ番組、ドラマ、CM等で活躍中。先日、結婚も発表し、公私ともに絶好調のおのののかさん。そんな彼女の2015年に発売した1st写真集が、電子書籍として順次配信を開始しました。

写真集では、ビーチやプールでの明るい表情満載のカットから、岩場などでのしっとりとしたカット、さらにはマングローブでの衝撃・美麗カットや、シャワーシーンからベッドでのすっぴんカットなどバリエーション満載。おのののかさん自身が提案したポーズや衣装と、魅力がつまった一冊となっています。

▽あわせてチェック:
別冊付録は「ゼロイチファミリア」豪華12組のカレンダーブック!「B.L.T.2021年2月号」をチェック!!


北向珠夕の1st 写真集重版決定!「『恋夕』は私の宝物になりました。」

■電子版 商品概要
おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」
配信開始日:2020年12月13日(日)〜
発行:株式会社東京ニュース通信社
価格:本体2,778円+税
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。

■紙版 商品概要
おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」
発売日:2015年12月11日(金)
発行:株式会社東京ニュース通信社
定価:本体2,778円+税

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ