話題の『そよん』が下着ブランド「BelletiaParis」新ブランドイメージモデルに!インタビュー・PVが公開

バストアップ専門店p-Grandiを運営するBelletiaの下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」は、モデルやグラビアで活躍中の『そよん』さんをブランドイメージモデルに起用。そよんさんからブランドイメージモデルの就任にあたりメッセージやPV動画も公開となりました。

──Belletia Parisのイメージモデルについての感想

はじめまして、そよんです。女の子が普段から着るランジェリーのモデルを務めさせて頂いてとても嬉しかったです♡イメージモデルになったからこそ自分自身もバストケアを更に気をつけようと意識も高まりました!!

──補正ブラでありナイトブラ「PGブラ」の良さを、そよんさん自身はどんなところに感じますか?

寝る時だけでなく日常でも使えるところがとても魅力的だなと思いました。お休み日はナイトブラを付けっぱなしでいたのですが、補正ブラの機能もついてるPGブラは寝る時だけでなく普段使いも出来るのはとても嬉しいです。そしてデザインがとっても可愛いので、毎日でもつけたくなるのが魅力だなと思います♡

──育乳エステp-Grandiについて

育乳ケアのサロンについてあまり耳にしたこと無かったのですが、実際に育乳サロンを体験してみて普段からケアが大事だなと思いました。(笑)バストアップの効果が嬉しくて女性マネージャーにすぐLINEしました(笑)今後も綺麗なバストを維持するために、しっかり通っていきます!

──女性として美容に気を付けていることは?

1日水2Lは飲むように心がけています。あとは最近白湯を朝晩飲むようにしました。体内の循環が早くなり肌ツヤが以前と変わりました!

──撮影で着たブラでお気に入りはありますか?

PGブラです。補正ブラとナイトブラの機能がどちらも備わっている点が魅力的ですし、レース素材のデザインがとても可愛いので普段使いもしやすいのがとてもいいなと思いました♪

──最後にバストでお悩みの女性に何かあればお願いします。

私もナイトブラや補正ブラをつけ始めてから仕事先で形が綺麗になったと褒められることが増えたので、早い段階からバストケアは大事だと思います!皆さんも一緒に頑張りましょ〜!!

Belletia Paris 公式サイト そよんver:https://belletia-paris.net/shop/pages/soyon


▶佐山彩香も同・新イメージモデルに就任!インタビュー・PVをチェック!!

▶おすすめ記事:石田桃香が1st写真集先行カットを公開!沖縄&大阪にて“ありのままの私”

■イメージモデル プロフィール
<そよん>
1994年12月31日生まれ、東京都出身。
東京育ちの韓国人でありながら大学卒業後に一度就職をしたが芸能界に飛び込み、地下アイドルとして活動。その後、2019年に関西コレクションではモデルとして初ランウェイを歩き2020年『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。現在は映画や舞台などに挑戦し活動の幅を広げています。

■バスト専門サロンp-Grandi監修 大人気のナイトブラとは
今日から始める、おやすみ前の美バスト習慣、就寝時のナイトブラ着用は、もはや美容の新常識。p-Grandiのバストアップメソッドが詰まった機能、構造に加え、眠りを妨げない着心地はもちろん、普段使いもできるようにデザイン性にもこだわったPG-Braで、いつものはじまりの時間を艶やかに。

■Belletia Paris(ベルティアパリ)とは
【Belletia Paris】は、育乳専門エステサロン【p-Grandi】の思想から産まれた<魅せるバスト>へ補正する機能性に、パリ発信のきらびやかで美しいデザインを取り入れた、新しくもあなたに馴染むランジェリーブランド。【Belletia】の由来は、フランス語で「美しい」を意味する【Belle】と、高貴な淑女の象徴【Tiara】を組み合わせた造語です。私たちの作品のひとつひとつは、女性の魅力を引き出す【Belletia Paris】の願いが込められた自信作です。【Belletia Paris】で、あなたの毎日をきらびやかに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる