佐山彩香が下着ブランド「Belletia Paris」新イメージモデルに就任!インタビュー・PVが公開

  • URLをコピーしました!

バストアップ専門店p-Grandiを運営するBelletiaの下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」は女優・グラビアなどで活躍中の佐山彩香さんをブランドイメージモデルに起用。佐山彩香さんからブランドイメージモデルの就任にあたりメッセージが公開されました。

──Belletia Parisのイメージモデルについての感想

はじめまして、佐山彩香です! この度、Belletia Parisのイメージモデルになりました。 見た目も可愛くてセクシーなのに、スタイルアップもできちゃうランジェリー♡ そんなBelletia Parisのイメージモデルに選んで頂けてすごく嬉しいです。 女性に参考になるようなバストケア情報を発信していきたいと思います! よろしくお願い致します。

──補正ブラでありナイトブラ「PGブラ」の良さを、佐山彩香さん自身はどんなところに感じますか?

今まで、他社さんのナイトブラを使ったことがありますが、どれもホールド力が感じられず使用しなくなってしまいました。 PGナイトブラはしっかりと固定され、着け心地も良く、気に入ってます! あとデザインも可愛くて、カラーバリエーションも豊富なので毎日「今日はどれにしようかなぁ〜?」と選ぶのが楽しみです♡

──育乳エステp-Grandiについて

私自身10年間グラビアをやっていた経験から、バストケアは本当に大切だと実感しています。 セルフマッサージもしますが、やはりサロンに行ってプロの方に施術して頂くのは全然違います! 1回でも体感できますが、定期的に受けることで、5年後、10年後、差がでると思うとこれからも続けていきたいです♪

──女性として美容に気を付けていることは?

スキンケアには一番気を遣っていますが、最近は身体の内側からキレイになることが大事だと思い、スポーツやサウナなどに通って日頃からたくさん汗をかくことを心がけています! でも走る時は、しっかり固定されるスポーツブラでバストケアも忘れない♡

──下着選びで気を付けているところはございますか?

今までは、楽さで選んでいたところがありノンワイヤーなど付けていましたが、年齢的にも機能や補正力を重視するようになりました。 かわいいレディーになるためには、いい下着から♡

──最後に佐山さんがしているバストケアを教えてください。

お風呂の中で、ボディーソープで体を洗うついでに鎖骨や脇の下のリンパマッサージ。 そしてお風呂上がりにもバストクリームでマッサージしながら保湿。 できない日もあるけど、ほんのちょこっとでいいから、背中や脇の下をほぐしてあげるように習慣付けています!

Belletia Paris 公式サイト 佐山彩香ver:https://belletia-paris.net/shop/pages/sayama_ayaka

▶話題の「そよん」も同・新イメージモデルに!インタビュー・PVをチェック!!

▶おすすめ記事:新條由芽・大久保桜子が表裏カバーに登場!吉田莉桜、立野沙紀ほかグラビアマガジン「STRiKE!」第2弾発売決定

■イメージモデルプロフィール
<佐山彩香(さやま あやか)>
1993年5月17日生まれ、神奈川県出身。10代からグラビア活動を始め『日本一かわいい女子高生』として人気に。ドラマ『GTO』にも出演し女優としての顔ももっており現在は長い芸歴で培った美容方法やボディメイクについて積極的に発信し、今後はセルフプロデュースを行った企画も考案中。Instagramでは“100日コーデ企画”に挑戦するなど、女性の魅力を常に追い求めています。

■バスト専門サロンp-Grandi監修 大人気のナイトブラとは
今日から始める、おやすみ前の美バスト習慣、就寝時のナイトブラ着用は、もはや美容の新常識。p-Grandiのバストアップメソッドが詰まった機能、構造に加え、眠りを妨げない着心地はもちろん、普段使いもできるようにデザイン性にもこだわったPG-Braで、いつものはじまりの時間を艶やかに。

■Belletia Paris(ベルティアパリ)とは
【Belletia Paris】は、育乳専門エステサロン【p-Grandi】の思想から産まれた<魅せるバスト>へ補正する機能性に、パリ発信のきらびやかで美しいデザインを取り入れた、新しくもあなたに馴染むランジェリーブランド。【Belletia】の由来は、フランス語で「美しい」を意味する【Belle】と、高貴な淑女の象徴【Tiara】を組み合わせた造語です。私たちの作品のひとつひとつは、女性の魅力を引き出す【Belletia Paris】の願いが込められた自信作です。【Belletia Paris】で、あなたの毎日をきらびやかに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ