“エチエチお姉さん”雪平莉左が清楚編&セクシー編のデジタル写真集を2冊同時発売!

雪平莉左清楚編表紙
  • URLをコピーしました!

『テレビ千鳥』(テレ朝系)出演で話題の美女、「雪平莉左」のデジタル写真集が発売。

元OLのFカップで、今年最注目の”エチエチお姉さん”は、昨年「東京カレンダー」のWeb版でグラビアデビューし、今年に入って漫画誌の表紙を立て続けに飾っている逸材です。

FLASHデジタル写真集は9月28日に、「エチエチお姉さん~清楚編~」「エチエチお姉さん~セクシー編~」と、2冊同時に発売。

清楚編は雨の待ち合わせから洋服を脱いでの三角水着、シャツからのチューブトップ水着を掲載。セクシー編はワンピース水着とセクシー水着を掲載。

──雪平莉左コメント
今回、FLASH初登場で、その上2冊同時にデジタル写真集が発売されると聞いた時はすごくびっくりしました!!今までに無かった事だったのでとても嬉しいです! ファンの方も私と同じ反応で発売日を待ちわびてくれて、2冊とも買うよー!って報告してくれたり感謝しかないです。撮影日は、初めましてのメイクさんとカメラマンさんで少しドキドキしてました。髪に濡れ感を出したり大人っぽいランジェリーを着たり、彼シャツ?も何気に初めてだった気がして新鮮な感じもしました。ベッドの寝起きから外に出掛けるまでメイクやヘアに変化をつけて、雨が降っていたので庭で傘をさして撮影したり、全体的にしっとりとした雰囲気になっているんじゃないかな?と思います。今回は清楚編とセクシー編があるということで私も中身が楽しみです!2冊ともぜひ見てください♡そしてこれからも応援して下さい、宜しくお願いします!!

税込み月額1100円の会員制サイト「FLASH Prime」では、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中。

■FLASH Prime
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ