日向坂46・加藤史帆へ26の質問♪『CanCam』12月号で“素”をさらけ出す全力回答

  • URLをコピーしました!

10月22日(金)発売の『CanCam12月号』では、日向坂46の“かとし”こと、加藤史帆を6 ページにわたり質問攻め。イニシャルA~Zで始まる26個の質問を投げかける“AtoZ 形式”のインタビューが掲載されています。

きれいの秘訣やアイドル活動の話、プライベートに関する話、また、時折みせる自他共に認める “へにょへにょ”っぷり全開の回答には、彼女の魅力がたっぷり。

“AtoZ 形式”1 問目の「A」で語ったのは、お笑い芸人の Audrey=オードリーについて。日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』でMCを務める2人には、「若林さんの生き方や考え方を尊敬してます」「春日さんはすべてにおいて全力、本気なところがすごい!」と憧れを語ります。

また、他の質問では、同じくお笑い芸人のあばれる君についても「本当に尊敬してます」とコメント。かとしはもちろん、オードリーとあばれる君の知られざる一面をのぞけるロケ中の裏話に、ほっこりすること間違いなし。

雑誌に歌番組、バラエティ番組にと引っ張りだこのかとし。アイドルとしての活動については「ライブで歌って踊るのが楽しいからアイドルって天職かなと思ってます」と頼もしい一言。

その他、メンバーや家族への気持ち、大好きなディスニーやヒーロー映画についてや最近買ったぬいぐるみのことなど、“素”をさらけ出して全力回答してくれた 6 ページは、秋冬注目の映えニット 5 コーデを着こなした『CanCam』限定のカットとともに見逃せない内容になっています。

▶蜜柑通信の「アイドル」ニュースはこちら

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ