工藤美桜の1st写真集テーマは“幼馴染みの距離感”!「きみが居てくれたからこの一冊ができました」

©HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ
  • URLをコピーしました!

TBS日曜劇場7月期「TOKYO MER」で“死者はゼロです”の決めセリフで話題、そして特撮女優としても名の知られる工藤美桜の1st写真集『KIMINOMIO』が、11月25日(木)に発売。

今回の写真集は「幼馴染みの距離感」がテーマになっており、近すぎるがゆえに恋人にも見せない幼馴染みの“きみ”にしか見せない、素の工藤美桜が見られる貴重な一冊となっています。

また、工藤は25日発売の「週刊ヤングジャンプ」表紙にも登場。

©HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ

全部がつまった写真集からの未公開カットも掲載されており、眼差しの強い大人な表情から笑顔が可愛い素の表情など、ここでしか見られない姿にも注目です。

──工藤美桜コメント

遂にやって参りました、 1st 写真集『 KIMINOMIO 』発売日!今日がくることをどれだけ待ち望んだか…!やっと。お手に取っていただける嬉しさで心が満ちています。ずっと憧れていた写真集。自分の名前で出版される、1冊まるまる自分だけの本。本当にすごいことですよね。

写真集に関して、もし出せるのならこうしたい…と自分のなかでずっ と考えていたものがあったので、それを今回実現できて本当に幸せです。

今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだ な と感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね、選べないよ〜(笑)

そして、この日を無事迎えることができたくさんの方に感謝しています。『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームの皆さん! そして応援してくださっている皆さん!!自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている『きみ』が居てくれたからこの1冊ができました。

もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)楽しんでいただけますように。ここからまた、更に工藤がんばります。
あ!!!表紙のカバーもめくってみてね…ふふ…(笑)本当にありがとうございます!本当にありがとうございます!

■工藤美桜LINK
Twitter:
https://twitter.com/p_miokudo
Instagram:
https://www.instagram.com/mmio_kudo/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥2,750 (2021/11/27 23:38時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ