自由な「NiziU」にお父さんも思わずツッコミ!「SoftBank学割」WEBCM&メイキングが公開

  • URLをコピーしました!

ソフトバンク株式会社は、グローバル・ガールズグループ・NiziU(ニジュー)を起用したWEBCM「ネコとおしゃべり!?」篇と「ゲームの次はなにするの?」篇を、2021年2月18日(木)から公開。

“ソフトバンク”の学割キャンペーン「SoftBank学割」の魅力を伝える本WEBCMでは、NiziUのメンバーが“ギガ無制限”をテーマに、時間が無制限にあったら何をしたいか、“ギガ無制限“ならどんなことをしたいかを演じ、白戸家のお父さんからツッコミを受けるコミカルな動画になっています。

また本WEBCMは、2月1日 にNiziU 公式Twitter で楽曲タイトルが発表され、2 月10 日(ニジューラボの日)に初めて新ダンスを披露した、2ndシングル曲「Poppin’ Shakin’」を起用しています。

NiziU

▶おすすめ記事:Girls²「原田都愛」がオンライン開催『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に初出演決定!新しい挑戦に注目

もくじ

公式より撮影エピソードも到着♪

メンバー同士で「かわいい」「めっちゃええやん!」等と、声をかけ合いながら演技を完遂!

ネコとビデオ通話をするMAYUKAさんの「にゃ?にゃにゃ」の演技にメンバー一同、「かわいい」と絶賛。趣味がゲームのRIMAさんは、ゲームの演技とは思えないほど、まるでゲームをしているかのようで、MAYAさんも驚いていました。慣れない演技に不安そうなNINAさんは、撮影シーンをモニターで確認している最中、AYAKAさんの肩に寄りかかりながらじっとモニターを見つめ、末っ子らしく甘えている様子が印象的でした。その後RIKUさんから「ニナ、めっちゃええやん!」と声を掛けてもらい、「自信もってやるわ!」と自信を取り戻したNINAさんでした。MAKOさんも「自信もって!」と背中を押し、励まし合う仲睦まじい様子で撮影は進行しました。

白戸家のお父さんと記念撮影!「お父さんにまた会えるように頑張ります」とお別れの挨拶

撮影の最後にお父さんと写真撮影の時間が設けられ、メンバー一同が大興奮。RIOさんも「お父さんお父さん~」と期待に胸を弾ませ待ち構えます。お父さんが登場し、メンバーは思わず「お父さん、お疲れ様です」と声掛け。ぴょんと椅子の上に飛び乗るお父さんに、「おお!」と歓声が。念願のお父さんとの記念撮影を終え「ありがとうございます!またね~。またお父さんに会えるように私たち頑張ります」と約束を誓い、終始お父さんに癒されるメンバーでした。

▶おすすめ記事:lovely²、3rdシングル「LOVE²」インタビュー!2021年も元気でLOVE溢れるスタートに♪

メイキング動画

新WEBCMについて

タイトル :SoftBank学割 新WEB CM
「ネコとおしゃべり⁉︎」篇
「ゲームの次はなにするの?」篇
放映開始日 : 2021年2月18日(木)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ