「ちゃおガール2021☆オーディション」グランプリ“中江ほの”インタビュー!「みんなが笑顔でほのぼのするようなちゃおガールに」

2021年8月22日、オンライン開催の「ちゃおフェスLIVEオンライン2021」では、「ちゃおガール2021☆オーディション」の最終審査・結果発表が行われグランプリが決定。

個性あふれるファイナリストの中、見事、グランプリ&おはスタ賞のW受賞に輝いたのは中江ほのさん。蜜柑通信では現在の心境や今後の「ちゃお」や「おはスタ」について、メールにてインタビューさせていただきました。

▽受賞の様子はこちら!
「ちゃおガール2021」グランプリは中江ほのさんに決定!「おはスタ」出演希望にスバにぃ・サンシャイン池崎も笑顔

中江ほのインタビュー

先輩ちゃおガールと一緒に♪
左から並木彩華・中江ほの・加藤ここな・大島美優

──オーディションでがんばったことはなんですか?

課題のちゃおのオリジナルダンスを考えるのはすごく悩みました。あとは、緊張したけど、笑顔でいることをがんばりました。

──あこがれの芸能人や先輩ちゃおガールは?

女優さんでは戸田恵梨香さんです。ちゃおガールでは、あやかちゃんにあこがれています。

──好きな遊びは?

絵を書くことや手芸など、物を作ることが好きです。友達と似顔絵ミニキャラを書くことがマイブームです。

──「ちゃお」や「おはスタ」でやってみたいことは?

ちゃおでは翌月号の紹介などをして、一足先に付録をみたいです。おはスタではサンシャイン池崎さんと駄菓子クッキングがしたいです。あとは歌うことも好きなのでスバにぃ(木村昴・「おはスタ」メインMC)さんやみんなと歌を歌ってみたいです。

──受賞の気持ちを教えてください。

最終審査に残れただけで奇跡と思っていたので、W受賞なんてびっくりしすぎて信じられませんでした。みんなが笑顔でほのぼのするようなちゃおガールになれるように頑張ります。

***

ほのさんは今後「ちゃお」誌面や公式Youtube、また「おはスタ」(テレビ東京系)で活躍予定!どんな姿が見られるのか注目です♪

■ちゃお公式サイト「ちゃおランド」
http://ciao.shogakukan.co.jp/

■毎週3回(時にはもっと!)新作更新中!!
「ちゃお」のアニメとおもしろ動画集
「ちゃおチャンネル」
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

■「おはスタ」公式サイト
https://www.ohast.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる