lovely²さんのインタビューはいかがでしたか?30日(予定)には動画も公開です♪

市原隼人・武田玲奈が教師役にチャレンジ!学園給食エンターテイメント『おいしい給食』、笑顔の記者会見レポート

生徒と先生が張り合って給食を食べるところも見どころと監督の言葉の後は、全員が一番好きな給食を発表。

フリップを見せると佐藤さんのみそラーメンという答えにとなりの市原さんは「給食だよ??」と驚いた様子を見せます。そんな市原さんは「好きなんです。」ときな粉パンを挙げると、武田さんもこのドラマの撮影からハマったというコッペパンを挙げ「この後も買って帰ります。」と可愛いイラストを披露。みそラーメンを挙げた佐藤さんは「元々ラーメンが好きなんですよ。今日も食べてきたんですけど、1日3食全部ラーメンの日もあります。」と話し会場を驚かせました。

豊嶋さんのケロケロ揚げパンは「緑色なんですが、うぐいすきな粉が揚げパンにかかっているんです。口のまわりが緑色になるんですよ。」とのことで、「かわいいじゃない。」と感想を話す辻本さん。そんな辻本さんが語るABCスープはミネストローネ風のスープにアルファベットの食べ物が入ったもの。

酒匂さんが牛乳と粉末で作るコーヒー牛乳と懐かしいメニューの思い出を話すと、監督は「たまに出るデザートがすごく嬉しかった。」とフルーツポンチを挙げ、撮影でも市原さんが白玉フルーツポンチを本当に嬉しそうに食べていたことを話しました。

▶▶次のページ
映画化、そして質問タイムに笑顔

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

もくじ
閉じる