井村屋初のアイスアイドル「やわもちず」が初イベント!デビューソングやもちつき、解散など盛りだくさんなパーティーをレポ―ト

  • URLをコピーしました!
もくじ

やわもちず(初代)インタビュー

──本日の感想

残念なイケメン(もりすけ):普段、僕は動画だけで活動をしているので、なかなかファンの方に会う機会がないので、今日のイベントは非常に楽しかったです。

野崎弁当:ステージ上では長年の夢が叶ったみたいなことを言っていたんですが、実際におもちが好きで井村屋さんの商品もずっと食べていました。今回のお話もすごく嬉しかったので、またお声がけいただけるように、今後もがんばっていきたいと思います。

由布菜月:私はずっとずっとアイスが好きで、井村屋さんの商品も大好きで、このお話をいただいた時からずっと楽しみにしていました。今日の解散は少しさみしいんですが、イベントはアットホームでとても楽しかったです。

山口めろん:今日のイベントは、おもちつきなど初めての体験もできてとても楽しかったです。解散にはなりましたが、これからも井村屋さんのアイスを応援してたくさん食べたいと思います!

──好きな「やわもちアイス」のフレーバー

残念なイケメン(もりすけ):僕はやはり「つぶあんミルク」ですね。動画の撮影で「つぶあんミルク」を2個使ったんですが、用意していた残り3個もそのまま食べてしまって、次の動画を撮らなかったという…(由布:ダメじゃん笑)買いに行った時には売り切れていたので、井村屋さんに「アイスください」とリプライを送ってしまいました。

野崎弁当:僕はTwitterにアレンジレシピを投稿しているんですが、ノーマルな「つぶあんミルク」がアレンジには1番合っていたので、やはりつぶあんはすごいなと。でも、単品だと抹茶が好きなので、「つぶあんミルク」と「抹茶つぶあん」が好きですね。

由布菜月:私は期間限定に弱くて、今は新商品の「栗あん」です。「つぶあんミルク」は意外と置いていないお店もあるんですけど、「栗あん」はどこでも買えるので、秋の味覚としていつでも食べられる「栗あん」推しです。

山口めろん:もう終了しちゃったんですけど、私はやっぱり「Fruits メロン&バニラ」ですね。夏の商品なんですけど、もったいなくてまだ冷凍庫に置いてあります。でも、賞味期限って…(由布:アイスって賞味期限無いって言うけど…。)そうなんだ!ここぞという時に食べたいと思います。来年もメロン味をよろしくお願いします!

──初代から2代目へ、代表・野崎弁当

野崎弁当:あらためまして、初代「やわもちず」です。これまでSNSなどで活動させていただきましたが、本日2代目のみなさんに活動をお渡ししましたので、ぜひこれからも「やわもちアイス」を食べ続けて、SNSなどで商品をアピールしてくれたら僕たちも嬉しいなと思います。がんばってください!

やわもちアイス&やわもちず(初代)情報・

「やわもちアイス」は秋冬限定フレーバーとして「BOXやわもちアイス(黒みつきなこカップ)」や、由布菜月さん1推しの「栗あんカップ」と展開中。一年中、どのタイミングでも美味しい「やわもちアイス」をぜひ楽しんでみてください。

■BOXやわもちアイス(黒みつきなこカップ)

価格:350円(税抜)(希望小売価格)
内容量:80ml×4個
発売日:9月16日(月)~3月末
販売エリア:全国

<やわもちアイス「栗あんカップ」も絶賛発売中!>

■やわもちアイス 栗あんカップ

価格:140円(税抜)(希望小売価格)
内容量:140ml
発売日:9月2日(月)
販売エリア:全国

<やわもちずメンバーLINK>
やわもちお(公式キャラクター)Twitter(@yawamochio
野崎弁当 Twitter(@nozakix
由布菜月 Twitter(@yufudayo
残念なイケメン(もりすけ) Twitter(@Morisuke08
山口めろんちゃん Twitter(@memememelonchan

<mikanのコレモ>

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ