朝日奈央が『カーネクスト』新CMでキュートに登場!エピソード&インタビューが到着

株式会社ラグザス・クリエイトは、朝日奈央さんを起用した『カーネクスト』の新TVCM「カーネーサン信じてる」篇、「カーネーサン無料」篇を公開。

撮影エピソード

朝日さんが入ってこられた瞬間から、スタジオ中が明るく安心感のある雰囲気に包まれました。着ぐるみのクルマを見て『かわいい!』と愛着を持ってくださった様子。スタッフとの会話も終始笑顔で、『ありがとうございます!』とハキハキと返事される様子は、さすが の一言でした。監督からの細かな動きや表情のリクエストにも、こちらが心配になるほど“全力”で取り組んで下さる姿は、大変印象的でした。

▶おすすめ記事:坂ノ上茜インタビュー!1st写真集『あかねいろ』地元熊本ロケと、それにまつわる思い出たち【動画企画も!】

朝日奈央さんインタビュー

──今日の撮影を終えた感想をお聞かせください

とにかく緊張しました。実は、前日も緊張であまり眠れなかったのですが、本番に入ってからは、監督さんもとても面白い方だったので、楽しく撮影できました。それに「カーネーサン」が優しさや温かさを兼ね備えたキャラクターだったので、普段のバラエティの自分とは違う自分で挑みました(笑)

──CMの見所を教えてください

手続き費用が無料だったり、中古車を高く買ってくれるなど短い時間でカーネクストの良さが全て伝わる内容だったので魅了される方も多いんじゃないかと思います。それとスタジオのセットがめちゃくちゃ可愛かったです!私自身、カラフルなものがとても好きなので、ピンクの背景や衣装がとても可愛くてテンションが上がりました。子供たちにも人気が出そうですよね!

─朝日さ─朝日さんからCMを見てくださる皆様にコメントをお願いします

「カーネーサン」を、ぜひ何かの時に思い出してほしいなと思います(笑)そして、クルマを高く買い取って貰えたり、廃車など特に費用が掛かりそうなことも無料でできるカーネクストを、是非多くの皆さんに利用して頂きたいと思います!

▶おすすめ記事:第5話:大曲李佳、「青春高校3年C組」連続インタビュー!ドラマ「あなた犯人じゃありません」

新テレビCM概要

タイトル:「カーネーサン信じてる」篇・「カーネーサン無料」篇(15秒)
出演:朝日奈央
放映開始日:2021年2月13日(土)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 朝日奈央さんの親しみやすいキャラクター、「カーネーサン」のネーミング、車の着ぐるみがベストマッチですね。いつもTVで見るたびに、ほのぼのした気分になり、心が癒されています。朝日奈央さん応援してます!

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる