乃木坂46・与田祐希が『bis』2021年1月号の表紙に!筒井あやめ、田村真佑もキュートに登場

12月1日(火)発売の『bis』2021年1月号では、アイドルとして放つ強い輝きと透明感抜群のナチュラルな魅力を併せ持つ、乃木坂46・与田祐希さんが表紙に登場。その等身大の美しさが巻頭12ページで特集されています。

インタビューでは、与田さんが考える美しさについて、美しくいるために心がけていること、そして2021年の目標などを語っています。また、Beauty特集にあわせて、今回の撮影のメイクアップのポイントや、普段愛用しているビューティアイテムも紹介。

また、年に一度の特別な日。大好きなあの人に贈るためのとっておきギフトを紹介するコーナーでは、同じく乃木坂46の筒井あやめさん、田村真佑さんが登場。

大親友の女の子、 おしゃれな男の子、 自分へのプレゼントなど、 男女別で喜ばれること間違いなしのアイテムがラインナップされ、ぴったりの一品もきっと見つかるはず。

■一部の書店ではポストカード特典も
※各書店で異なります。

セブンネット特典ポストカード
楽天ブックス特典ポストカード
HMV&BOOKS特典ポストカード
SHIBUYA TSUTAYA特典ポストカード

■『bis』1月号詳細
発売:光文社
発売日:2020年12月1日(火)
定価:680円(税込み)

Webサイト:https://bisweb.jp/

・あわせて読みたい!『乃木坂46が『anan』シブスクフェスで秋冬トレンドファッションを披露!マイブームをテーマにほっこりトーク♪

・あわせて読みたい!『日向坂46・金村美玖、丹生明里、渡邉美穂が“秩父銘仙”姿でなぎなたを披露!「埼玉150周年一年前イベント」ステージレポート』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる