木乃伊みさと、滝口ひかり・きららのセルフプロデュースユニット「ゑんら」インタビュー!新シングル1万枚目指し禁酒・禁ポテト・禁お菓子??

もくじ

3人のこれが好き!そしてこれから

──それでは、それぞれの中身にもということで、趣味などにも触れていきたいんですけど、ひかりさんは何かありますか?

ひかり:私は2、3年前まで特にお化粧をせずにライブに出ていたんですけど、Youtubeをきっかけにコスメにハマりました。そもそもはシャンプーオタクではあったんですけど、コスメに入っている成分を研究したりするのが好きです。

──ということは自分が綺麗になりたいというか、それを調べたりすること自体が面白いんですね。

ひかり:そうですね。人の肌が綺麗になっていく方法とか、浸透するやり方とか、美容部員になりたいのかも知れないですね。ただ、私たちは男性のファンの方が多いので、そこはあまり分かってもらえないのが残念(苦笑)

みさと:でも、男の人におすすめのスキンケアとかいいんじゃない?

ひかり:そうそう、男性向けのモノも知りたい。私はTwitterのアカウントを表と裏で作っているんですけど、美容の話などは困らせちゃうかなとおもって、裏アカウントでやっています。

──すると裏というとマイナスなイメージもありますけど、むしろ女性ファンの方は裏アカウントをフォローすると共感できそうですね。

ひかり:今もコスメのツイートすると、女の子のファンがオススメを教えてくれたり反応が返ってくるのが、めっちゃ嬉しいです。お互いにシェアできたらいいなと思います。女の子とそういうイベントもやりたいな。

■滝口ひかりの裏垢:https://twitter.com/uraaka_hikari09

──みさとさんの趣味は何ですか?

みさと:最近は、本当にゲームばかりですね。『スプラトゥーン2』が大好きで、常にやっているんですけど、ほかにも牧場系のゲームをやったりしています。枕元にNintendo Switchを置いていて、起きた瞬間に。

ひかり:ヤバくない?(笑)

みさと:頭を働かせるために、ゲームやります(笑)起きたらスマホでゲームアプリをやっていたり…でも任天堂大好きですね。

ひかり:お家に遊びにいったら新作はだいたい置いてます。

みさと:やってますね。NINTENDO64が大好きで、この間も『スターフォックス64』をやりました。

──難しいとは思いますが、1番好きなゲームを挙げるとすると?

みさと:『スプラトゥーン2』…『スーパーマリオ64』かな。「ゼルダの伝説」は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』から入ったんですけど、オープンワールドで。

ひかり:どこに行ってもいいやつでしょ?

みさと:遠くの見えてる山にそのまま登って行けるんだよ?

ひかり:え、すごいね!

みさと:でも1番は「スプラトゥーン」ですかね。キャラも好きなので、かわいいところが好きです。あ、「ポケモン」!『ポケットモンスター ルビー・サファイア』も。

──なかなか1つには絞れないですよね。いつか深くお話したいです。では、きららさんの好きなものもうかがっていきましょう。

きらら:実は私もゲームになっちゃうんですけど、「バイオハザード」がめちゃくちゃ好きです。というかゲームはそれしかやったことないくらいなんですけど。

──シリーズということですか?

きらら:PS3までの作品はほぼやっていますね。夜な夜な徹夜もして…。

ひかり:ほんとに怖い。

きらら:ひかりちゃんが怖いのが苦手なんですよ。

ひかり:私たち6畳一間で生活しているんですけど、寝ている時に銃声が聴こえるんですよ。時々舌打ちとかしてるし(笑)

きらら:昔の作品をやっているんですがリアルなんです。

みさと:昔の「バイオハザード」めっちゃ怖いよね。

ひかり:弾とかなくなるじゃん。めっちゃ怖い。

きらら:刺激が欲しいのかな…?

みさと:そういう年ごろだよね、19歳。

きらら:なんか…ドMなのかな?分かんないですけど。セーブもその場所に行かないとできないとか、それが好きなんですよ。セーブしていなくてゲームオーバーになった時の絶望感も、その場は悔しいんですけど楽しい。

ひかり:えー(笑)

きらら:推しメンはジェイク(バイオハザード6登場キャラクター / ジェイク・ミューラー)で、レオン(バイオハザード2登場キャラクター / レオン・S・ケネディ)も好きです。バイオハザードと仕事がしたい。

──(笑)だんだん3人の面白さが分かってきたところなのですが、お時間ということで、これからのゑんらについても教えていただけますか?

みさと:まずは今回の1万枚の目標を達成してツアーを行いたいです。アニメのタイアップを取りたいというのもずっと言っていて、その先にZeppTokyoでワンマンライブという目標もあるんですが、少しずつその道も見えてきているのかなと思います。でも、とにかく目の前の「妖怪ディスコ」の1万枚チャレンジを成功させてから。そこから色んな企画もやっていこうとは思っています。

──それでは本日はありがとうございました。

ゑんらは『ゑんら1万枚チャレンジ』が見事達成となると、全国ツアーを開催予定。その動向に注目となっています。

***

>>次のページは「PHOTO&INFO」

NEXT PAGE “4”

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる